こんにちわ。BLUEALOHAです。

当店instagram→BLUEALOHA宮古島 では以前よりお知らせしてまいりましたが、
政府の緊急事態宣言および沖縄県独自の緊急事態宣言をうけまして、当店では現在営業を自粛しております。

現在はまだ島内のコロナ感染者は確認されておりませんが、島内での感染が発生した場合には一気に感染の拡大が予想されます。
また、島内の医療施設には充実した治療環境はなく、病床も数える程度しか用意されていません。

ほとんどが観光業で成り立っている島ですので、来島をご予定していた方も多数いらっしゃるかと思います。
しかし、今は宮古島への渡航をどうかお控えください。

現在でも少数ではありますが、観光でお越しの方を見かけることがあります。
島民の中では非常に怖い存在となっております。

今ではなく、コロナが終息してからの来島をお待ちしております。
さらに、これから宮古島は梅雨期に入ろうとしておりますので、せっかく来ても雨の可能性が高いです。

今一度、ご旅行の中止または日程延期をご検討ください。

当店の営業状況ですが、緊急事態宣言が解除され、日々の感染者数が減少傾向になるまでを最低ラインとして今後も営業自粛をしていく予定です。

営業再開の際には、皆様のお越しをお待ちしております。

島内の状況等も踏まえ、ブログの更新はしていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

BLUE ALOHA 050-5848-6728
沖縄県宮古島市下地字与那覇770-1 
[email protected]
ご予約・お問い合わせは
お電話でも承っております。
BLUE ALOHA 050-5848-6728