久しぶりの更新となってしまいましたが、BLUEALOHAは元気に営業中です。

3月まではコロナの影響もあり、閑散としていた宮古島ですが、いよいよ夏がやってきました~!

早速、海開き。

宮古島では4月4日に海開きが行われました。
ビーチに遊びに行く人も増え、Tシャツ短パンで過ごせる日が続いております。
さすがにまだ水着で海に入るには根性が必要ですが、これからどんどん水温も上がっていきます!
ウェットスーツなしのダイビングが恋しいですね~!!

予約も増えてきました。

2月、3月はそもそも閑散期であることに加え、今回は緊急事態宣言もありましたので、とっても暇でした。笑
そんな中でも当店に遊びに来てくれたゲストの皆様!
ありがとうございました!!
4月は忙しくなってきましたので、当店も本格的に2021年のシーズン幕開けとなります。

現在の宮古島情報

宮古島旅行を予定している方へ、現在の情報です!
まず服装ですが、毎日Tシャツ短パンで過ごしています。

夜は少し冷えることもあるのでパーカーぐらいは必要かもしれません。
暑い日はエアコンを付けなければ眠れないぐらい、夜も熱帯夜になります。

ちょうど季節の変わり目にいる感じですね~。

そして、4月に入ってレンタカーが激増しています!
観光客の方たくさん来てますので、安心して遊びに来てくださいね^^

ただし、マスクは忘れずに~。

当店のツアーに参加される時も、海に入るまではマスクを着用していただいております。
マスクをお持ちでない方には1枚100円にて販売しております。
ご協力のほどよろしくお願いします。

宮古島で待ってます。

まだ宮古島に来たことがない方もそうでない方も、
去年はコロナ、コロナ、自粛、自粛で疲れたんじゃないですか?

ぜひ、宮古島のキレイな海に癒やされに来てください。
コロナの影響なのか、飛行機も例年より安くなっている気がします。

お客様と話していて思うのが、宮古島は本当にリピーターが多いということ。
それだけこの島には魅力があるということです。

エメラルドグリーンの海、風景、満点の星空、人のあたたかさ、雰囲気・・・
どこに魅力を感じるかは人それぞれですが、あなた感じる宮古島の魅力を発見しに来てください^^

ついでにBLUEALOHAにも遊びにきてくれたら嬉しいです。笑

それではまたブログ更新しますね~(^o^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

BLUE ALOHA 050-5848-6728
沖縄県宮古島市下地字与那覇770-1 
[email protected]
ご予約・お問い合わせは
お電話でも承っております。
BLUE ALOHA 050-5848-6728