miyakojima-Starry-sky

こんばんは。
宮古島の体験ダイビング、シュノーケリングショップ 
BLUE ALOHAです。

本日は久々の晴れ!!
昼間はウミガメシュノーケリングを行って来ました。

そして!!!久々に星空撮影を開催することが出来ました。

なので今日は星空撮影のことを記事にしたいと思います。

本日ご参加頂いたのはU様!
当日急遽のご予約でしたが、当店は急遽のご予約も大歓迎ですよ~!

現在、星空撮影で納品させていただくお写真は全部で10枚です。

この時期でも天の川がバッチリ写ります!!
肉眼でもうっすらと見ることができますよ~(^^)

今日は絶好星空日和でした!本当に雲ひとつ無い抜群のコンディション!
大当たりでしたね(^^)

こんな感じでペンライトアートも出来ますよ~😁



もちろん、雲が写真に写り込んでしまったり、雲が多すぎて撮影すら出来ない日もあります。
なので、星空撮影をお考えの方は宮古島旅行初日からトライされることをオススメいたします。

初日がダメなら2日目に繰越、3日目に繰越する事ができます。
なので早めのご予約をオススメしております(^^)

今月は12月20日頃まで撮影が可能ですが、それ以降は空が晴れていても月明かりの関係で撮影することができません。

色々と難関を乗り越えてベストコンディションの星空撮影をしましょう😁笑

カップルや新婚さんの記念としてもオススメです!
ご予約お待ちしております♪

過去の星空コレクションを何枚か載せておきます。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

BLUE ALOHA 050-5848-6728
沖縄県宮古島市下地字与那覇770-1 
[email protected]
ご予約・お問い合わせは
お電話でも承っております。
BLUE ALOHA 050-5848-6728