こんばんは。
宮古島の体験ダイビング、シュノーケリングショップ 
BLUE ALOHAです。
本日のトップ画像は下地島にあるダイビングポイント、「中の島チャネル」
からの一枚!
複雑なクレバスが続く迷路のようなポイント!!夏の時期がオススメです😁

はい、それでは本日の海ログ、
天気は相変わらずどんよりでしたが、体験ダイビングウミガメシュノーケリングを楽しんできましたよ~!!

午前のウミガメシュノーケリング

午前のウミガメシュノーケリングのご参加はK様!!
カップルお二人でお越しくださいました。

天気は曇りでしたが、雨よりはマシでしょう!
肝心のウミガメはというと・・・

開始5分で遭遇することが出来ました(*^^*)
初めて見る野生のウミガメに感激!!してましたね(^o^)

このカメさんをしばらく見た後、他のカメを探しに行こう!ということで
さらに探索開始。

その結果・・・

もっと大きなカメさんを発見しました!!

実は、K様は当初 別の時間帯でご予約いただいておりましたが、当店おすすめの一番ウミガメに遭遇しやすい時間帯に時間変更していただきました。

その結果、本日トータル10匹以上のカメに遭遇!

大満足のシュノーケリングツアーとなりました😁

写真もたくさん撮影したので、明日の朝に送りますね\(^o^)/

午前の体験ダイビング

午前の体験ダイビングのご参加はO様!
一人旅でのご参加でした。

当店の体験ダイビングはお一人のお客様も大歓迎です!!
いつでもご予約お待ちしておりますよ~!

水中はというと・・・

キレイな熱帯魚がお出迎え!!
水中に歓迎されている気分です(*^^*)

マスク越しの笑顔が素敵でした😁

2回コースでのご予約、ありがとうございました!!

お昼の体験ダイビング

お昼からの体験ダイビングはM様!
お友達同士でのご参加でした。

お二人共、余裕でダイビングをこなしてましたね~😁
水中でもカメラを向けると余裕のポーズでしたね。

記念撮影もバッチリ。
思い出に残してくださいね~!!


今日はデバスズメダイがいい感じに群れていてラッキーな1日でした。


とっても上手なお二人でした。ご来店ありがとうございました!!

まとめ

本日はウミガメシュノーケリング、体験ダイビングを楽しんできました。
曇りの天気でしたが、シュノーケリング、ダイビングともに透明度はよく、海も落ち着いていて良い海況でした。

明日は晴れ予報!!!風も弱いです。
最高の海日和となりそうですので、さらなる透明度アップに期待したいところです。

それではまた明日♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

BLUE ALOHA 050-5848-6728
沖縄県宮古島市下地字与那覇770-1 
[email protected]
ご予約・お問い合わせは
お電話でも承っております。
BLUE ALOHA 050-5848-6728