こんばんは。
宮古島の体験ダイビング、シュノーケリングショップ 
BLUE ALOHAです。
本日のトップ画像は新城海岸からの一枚!
遠浅のビーチで砂地がとってもキレイです!!もちろんサンゴゾーンもありますよ😁

はい、それでは本日の海ログ、
天気は曇ったり雨が降ったりでしたが、ウミガメシュノーケリング体験ダイビングを楽しんできましたよ~!!

午前のウミガメシュノーケリング

午前のウミガメシュノーケリングは原田様御一行!!
親族グループでのご参加でした。

若者から大人まで、幅広い年齢層でのご参加でしたが、みなさま各々で楽しまれていましたね~!!

そして開始5分でウミガメ発見!

今日もトータルで5匹ほどのウミガメに会うことが出来ました(*^^*)
ウミガメと記念撮影した後は、ニモ!!

ウミガメだけじゃ物足りないという方には、ニモも見れるコースやサンゴ礁もセットで回るコースがおすすめです。

原田様、ご来店ありがとうございました。
改めて、ご結婚おめでとうございます。

お昼の体験ダイビングコース

お昼からの体験ダイビングはA様!!

元気たっぷりのお若い2人でした!!
タイミングが悪く雨が降ってきたりしましたが、水中は透明度抜群!!
サンゴの色がキレイでした~!!

水中でも余裕があり、とっても上手なお二人でした!
写真うまく撮れたかな?!
今日の写真は明日の朝に送りますね~!(*^^*)

水中記念撮影もいい感じ。
楽しそうな表情がマスク越しに伝わってきます。

A様、ご来店いただきありがとうございました!!
また遊びに来てくださいね~(*^^*)

まとめ

本日はウミガメシュノーケリングと体験ダイビングの一日でした。
昨日は真夏のような日差しだったのに、今日はまた曇りや雨。
すぐに天気が変わる宮古島です。
よく、ダイビングやシュノーケリングの際に天気を心配される方が居りますが、正直天気は関係ないと思っています。

雨でも海の中は全然キレイなので😁もちろん、晴れのときに比べたら少し水中は暗くなりますが、それでも全然明るいしキレイです!!

せっかく宮古島に来たなら、天気は気にせず思いっきり遊んじゃいましょう!!

きっと素敵な体験になるはずですよ(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

BLUE ALOHA 050-5848-6728
沖縄県宮古島市下地字与那覇770-1 
[email protected]
ご予約・お問い合わせは
お電話でも承っております。
BLUE ALOHA 050-5848-6728