こんばんは。
宮古島の体験ダイビング、シュノーケリングショップ 
BLUE ALOHAです。
本日のトップ画像は下地島のダイビングポイント「悪魔の館」付近で撮影した一枚!
なかなか行けない幻のダイビングポイントです!

はい、それでは本日の海ログ、
天気は曇ったり雨が降ったりでしたが、ウミガメシュノーケリング体験ダイビングを楽しんできましたよ~!!

午前のウミガメシュノーケリング

午前のウミガメシュノーケリングはU様!!
星空撮影からのウミガメシュノーケリングもご参加してくださいました。


マイウェットスーツを持っているほどの海好きなお二人!!
シュノーケリングは慣れているようだったので早速海へ。

実は、U様は過去に他店さんで2回もウミガメシュノーケリングに参加されたそうですが、2回ともウミガメを見ることが出来なかったそうで・・・

星空撮影終了後にそんなお話から発展して、
「ウチなら絶対ウミガメ見せますよ~」とワタクシ。

そして当店を信じていただき今回3度目のトライでした!!

結果は・・・


はい、圧勝でした😁笑

ウミガメに絶対に会いたい方は当店に来てください(*^^*)
時間帯によってはウミガメに会いにくい時間もありますので、
当店のオススメ時間にご予約していただくことが確実にウミガメに会うためのポイントです!!

U様、また天の川シーズンにお待ちしております♪




お昼の体験ダイビング


お昼からの体験ダイビングはM様!!



本当は別のお店でダイビングを予約していたそうですが、前日夜に予約漏れが発覚したらしく、急遽の当店へご参加でした。
正直、予約漏れの話はよく聞きます・・・気をつけてください!

もちろん当店は予約漏れなどありませんのでご安心を!★


今回、奥様はダイビングライセンスをお持ちで、旦那様は未経験でした!
厳密に言うと、以前他のショップさんで体験ダイビングをしようとしたところ、呼吸が苦しくてリタリヤしてしまったそうで、
今回は当店にてリベンジ参加!!!

当店の体験ダイビングは、ウチで潜れなきゃ他どんなショップ行っても潜れないよ!!笑
ってぐらい最初の説明と練習に時間をかけるので。笑

他のお店でダイビングしようとしてダメだった方、是非当店にお越しください。笑

もちろん今回の旦那様も最初はすごく怖がっていましたが、しっかりと練習に時間を費やした結果・・・潜れましたよ!!


これで次回からは何も恐れることなくダイビングを楽しめますね!!!(*^^*)
結婚おめでとう!!(๑´•.̫ • `๑)

まとめ

本日はウミガメシュノーケリング&体験ダイビングを楽しんできました。

他店にて過去2回、ウミガメシュノーケリングを外したゲスト。
過去に他店で体験ダイビングをリタイヤしてしまったゲスト。

当店にて全て克服させていただきました!!!

なんだかとっても気分の良い一日でした♪

最後に、最近の星空フォト載せておきます。
これからの季節はオリオン座を撮影していくことになりそう。

それではまた明日♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

BLUE ALOHA 050-5848-6728
沖縄県宮古島市下地字与那覇770-1 
[email protected]
ご予約・お問い合わせは
お電話でも承っております。
BLUE ALOHA 050-5848-6728