こんばんは。
宮古島の体験ダイビング、シュノーケリングショップ 
BLUE ALOHAです。
本日のトップ画像は下地島にあるダイビングポイント、「通り池」
からの一枚!宮古島の三大ダイビングポイントですよ~!!
ちなみに通り池の画像は結構細工してます^^;

はい、それでは本日の海ログ、
天気は相変わらずどんよりでしたが、体験ダイビングウミガメシュノーケリングを楽しんできましたよ~!!

お昼の体験ダイビング

お昼の体験ダイビングコースに参加していただいたのはO様カップル!
東京からお越しいただきました^_^

海に入るのは中学生ぶりだというお二人でしたが、久しぶりの海でも全く問題なく、体験ダイビングを楽しんでいただけました。


あいにくの天気でしたが透明度はバッチリ。水中も穏やかでしたね〜。ニモやデバスズメダイを楽しんでいただきました!

午後のウミガメシュノーケリング

午後のウミガメシュノーケリングは沖縄本島からお越しのN様!!


沖縄に住んでいるのになぜ宮古島でシュノーケリング??と思いましたが、どうやら今まで沖縄本島でウミガメをいくら探しても見れなかったらしく、どうしてもウミガメが見たい!とのことでご参加頂きました。当店を信じていただきありがとうございます。笑


結果はもちろん、ウミガメに会うことができましたよー!しかも10匹以上は見ましたね。

初めてのウミガメさんはどうでしたか?沖縄本島に戻ってもまたウミガメに会えるように、本島のウミガメスポットもこっそりお伝えしておきました♪

BLUEALOHAにお越しのお客様には、我々が持っている海情報や島情報は全て出しますので、なんでも聞いてくださいね♪

まとめ

相変わらず今日も朝からどんよりとした天気でしたが、午後は雨も止み、次第に青空が垣間見えるまで回復しました。
徐々に天気も風も良くなってきているので、明日こそ宮古らしい雲少ない青空が見たいものです。

今日も体験ダイビング、シュノーケリングを無事に開催することができ、良い1日となりました。
12月に入り、観光でお越しの方が減っているように感じますが、BLUEALOHAは年中無休で頑張ってまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

それではまた明日♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

BLUE ALOHA 050-5848-6728
沖縄県宮古島市下地字与那覇770-1 
[email protected]
ご予約・お問い合わせは
お電話でも承っております。
BLUE ALOHA 050-5848-6728