こんばんは。
宮古島の体験ダイビング、シュノーケリングショップ 
BLUE ALOHAです。
本日のトップ画像は伊良部島にあるダイビングポイント、「クロスホール」
からの一枚!水深-25m程です😁

はい、それでは本日の海ログ、
天気は相変わらずどんよりでしたが、体験ダイビングを楽しんできましたよ~!!

午前中の体験ダイビング

午前の体験ダイビングに参加してくれたのはN様親子!!
お母様はダイビングライセンスをお持ちで、既に100本ほど潜られてるベテランさん。
お子様が泳ぐのが大好きとのことで、今回親子で体験ダイビングに申し込みいただきました。

天気は悪くても海はキレイ!!お子様も余裕でダイビングを楽しんでます。
お母様はさすがベテラン。10年のブランクがあるとのことでしたが、ブランクを全く感じないほどお上手でした。


せっかくの機会なので、これからは半年に一回ぐらいは潜ってくださいね😁
お子様もジュニアライセンス取ってまた遊びに来てください♪

お昼の体験ダイビング

お昼から体験ダイビングにお越しいただいたのはK様!

沖縄に行くなら絶対にダイビングしたほうが良い!と上司に言われたそうで今回ご参加くださいました!上司さん、ありがとう!笑 

水中記念撮影もいい感じですね~\(^o^)/

水中ではたくさん写真を撮っていましたね〜。
キレイに撮れたかな?!今日のお写真は明日の朝に送りますのでお楽しみに!

午後の体験ダイビング

午後からの体験ダイビングは女の子2人組のJ様!!
J様はライセンスをお持ちで、お連れ様は初ダイビングという組み合わせでした♪

初ダイビングでも安心!しっかりレクチャーしますからね~😁
上の写真は呼吸の練習中かな??

はいっ!問題なく潜れました\(^o^)/ 初ダイビングおめでとう!
透明度もいい感じです!

たくさんのデバスズメダイが迎えてくれました~\(^o^)/

まとめ

本日も1日中どんよりとした天気で、太陽が顔を出すことはありませんでした。
朝イチは雨が強く降っていましたが、次第に曇りに変わり、少しずつ空は明るくなってきていました。
明日こそ太陽出るかな〜??

天気は残念でしたが、本日もお客様にダイビングを楽しんでいただき、良い一日となりました。

風もここ最近ずっと強く吹いていましたが、少しずつ弱まってきてくれています。

早くこの異常気象が収束することを願います!明日は晴れますように!!

ずっと雨予報…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

BLUE ALOHA 050-5848-6728
沖縄県宮古島市下地字与那覇770-1 
[email protected]
ご予約・お問い合わせは
お電話でも承っております。
BLUE ALOHA 050-5848-6728