こんばんは。
宮古島の体験ダイビング、シュノーケリングショップ 
BLUE ALOHAです。

本日は、シュノーケリング体験ダイビングを楽しんできましたよ~!!

ウミガメシュノーケリング

まずはウミガメシュノーケリングにご参加のM様!!
ウミガメもサンゴ礁もニモ(カクレクマノミ)も全部見れるコースです😁

12月に入ってもウミガメ遭遇率は100%を継続中!!!


ウミガメに絶対会いたい方!是非当店のウミガメシュノーケリングにご参加ください♪


もちろん、ニモも100%会うことができますよ(^o^)
イソギンチャクに隠れたり、ひょっこり顔を出したり、とっても可愛く泳いでいます。
個体によって性格が全然違うのでよーく観察してみてください!!


続いてサンゴ礁ですね~!
サンゴの周りを群れて泳ぐソラスズメダイ!!
いつ見ても圧巻です!

体験ダイビング

続いてお仕事で宮古島にお越しのT様!!
今日は雨でお仕事が中止になったそうで、急遽ご参加くださいました(^o^)


当店は当日予約も大歓迎ですので、急遽ダイビングやりたい!シュノーケリングやりたい!って思ったらいつでもお電話ください😁

体験ダイビングどころかシュノーケリングの経験も無いというT様でしたが、持ち前のセンスで全くつまずくことなくダイビングを楽しんでおられました。

あいにくの天気でしたが、透明度は問題なし!これぞ冬の宮古のポテンシャルですよ~!



2回コースでしたので1回目はサンゴやデバスズメダイをメインに、
2回目はニモやハマクマノミを見て楽しんでいただきました。

強風や雨の影響もあり、ダイビング終了後は寒かったですが、めちゃ楽しかったとのお言葉をいただけたので、雨に負けず開催して良かったです\(^o^)/

まとめ

本日はあいにくの天気でしたが、無事にウミガメも見ることができ、体験ダイビングを楽しんで頂くことができ、良い1日となりました。

本日ご参加いただいたM様、T様ありがとうございました。
本日のツアー写真は明日にはお送りいたしますのでお待ち下さい♪


宮古島はこれからしばらく強風&雨が続く予報です。
波の影響で、安全に入れるビーチが限られてきますが、キレイかつ安全なビーチを厳選してご案内いたしますので雨風の心配はなさらずにご予約お待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

BLUE ALOHA 050-5848-6728
沖縄県宮古島市下地字与那覇770-1 
[email protected]
ご予約・お問い合わせは
お電話でも承っております。
BLUE ALOHA 050-5848-6728